バイク遍歴10 GN125 再度購入、思い出の新車 | 車/バイク/DIY/PCとか自作のSHOブログ

バイク遍歴10 GN125 再度購入、思い出の新車

記事が役立ったら下部でご評価を!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...



ある日ちょっと探していたバイクを格安で見つけてしまった。休日の深夜に発見したそれを即決で落札。多分出品者も価格間違えたのでは無いかと思わせる金額でした。

GN125 2F キック付きモデル

走行距離2万㎞で、なんと6万円で購入しました。これはそのまま売ってもすぐ売れると思い見つけて5分ぐらいで即購入しました。当時2020年5月頃のこの車体の相場は10万円前後でした。懐かしいバイクにも乗れるし即決でしたよw

絶対1年も所持しないだろうなと思っていましたし、そのつもりで購入しました。ちょっとした足車としてちょこちょこ出かけて2020年11月には手放しましたwww

良いバイクなんですけど、癖が何も無くて速攻飽きましたw それも理解してたし、ただ利益がすぐ出せるからというだけの購入動機です。

これで6万円かというレベルで状態は良かったです。なんせ高年式車ですからね。車両は10万円で売れましたので、自賠責とかコミコミで考えても2万円ちょっとの利益が出ました。

GN125-2Fの評価/スペックについて

以下https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/23_2/よりスペック。やっぱり燃費は非常に良く、通勤で少し使いましたが、給油は5回ぐらいしかしていませんw

タイプグレード名GN125H
仕向け・仕様海外向けモデル
原動機種類4ストローク
気筒数1
シリンダ配列単気筒
冷却方式空冷
排気量 (cc)124
カム・バルブ駆動方式OHC(SOHC)
気筒あたりバルブ数2
動力伝達方式チェーン
懸架方式(前)テレスコピックフォーク
フロントフォークタイプ正立フォーク
懸架方式(後)スイングアーム式
スピードメーター表示形式アナログ

これに関しては別段のネタが無いので以上!w

    

お願い、何卒評価を!!!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...


Twitter DM

その他質問があればTwitterでDMでもいただければ幸いです。

WORKSTUFF / GOODSTUFF|ポーランド発洗車用品の商品購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする