SHOとC332R | 車/バイク/DIY/PCとか自作のSHOブログ

SHOとC332R

アフィリエイトのリンクは、基本的に最安値の物を調査して貼っています。価格の安い順、送料無料と送料有でどちらが安いか、など、自分が購入すること前提で製品の下調べをしています。その中で実績の有るもの、無いしは、自分でも購入したいなと思う物です。

 

はじめまして、SHOです。私は高校生の頃に原付のマグナ50に乗っていて、そこからどっぷり車やバイクのカスタムの世界に足を突っ込みました。日中は普通のサラリーマンとして働いています。土日や休日になれば、ツナギを着て汗だくで鉄工所みたいなことしている、近所迷惑な人間ですw

ブログ名の由来である、C332Rは私が作成した車から来ています。日産スカイライン GTS25 タイプ X G (ECR32) をベース車として、フロントが日産のHC33 ローレルの顔面に移植されています。このC33とECR32を組み合わせてC332Rという型式を造り出しました。

このブログでは主にDIYの日記やなんかいい加減なノウハウを遊び半分で書き連ねて参ります!

うーん、歴代一番カッコ良い。。。

また、当ブログでは「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」


Warning: Use of undefined constant ‘the_ratings’ - assumed '‘the_ratings’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/chasercb750/332blog.com/public_html/wp-content/plugins/header-footer/plugin.php(355) : eval()'d code on line 1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする