バイク遍歴5 GN125 重いよハーレー小型が欲しい2 | 車/バイク/DIY/PCとか自作のSHOブログ

バイク遍歴5 GN125 重いよハーレー小型が欲しい2

記事が役立ったら下部でご評価を!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...



JADEも良かったけど、ここまで来たらドツボ。もっと小型バイクにも乗ってみたい!!と暴走しましたww これが分かるバイク乗りの人って一定数はいるんじゃないかと思うんですよね。

GN125 2型です。

これ、人生で初の新車で、16万円で購入しました。半年しから乗ってなかったのであまり思い出が無いですが、バイトの足には非常に良いバイクでしたねw 特にツーリングに行ったりもしていなかったので、思い出は皆無に等しいww 振動が半端じゃなかったのと、頑張っても平坦で90㎞/hぐらいしか出なかった思い出です。

購入動機は安くてミッションの125㏄だったのですが、新車でも安く買えるので買った、というレベルです。

16万円で購入して13万円で売れたのまぁコスパは良かったかな?という感じです。いかんせん全然期間が短いので写真がありませんでしたw

GN125の評価/スペックについて

通学たまに、バイトの通勤がメインで、JADEよりもあまり乗ってませんでしたので、思い出皆無ww 以下https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/23_2/よりスペック。

メーカー スズキ
エンジンタイプ 空冷4ストロークOHC単気筒
モデル名 GN125
エンジン始動方式 セルフスターター
最高出力 12.5ps(9.2kw)/9500rpm
最大トルク 1.0kg・m(9.8N・m)/8500rpm
車体重量(乾燥重量) 110kg
排気量 125cc
車体重量(装備重量) 122(概算値)kg
パワーウエイトレシオ 8.8kg/PS
燃料消費率 52.6 km/L ( 60 km/h走行時)
全長・全高・全幅 1945mm × 1110mm × 815mm
燃料タンク容量 10.0リットル
シート高 740mm
航続可能距離 526.0km(概算値)

燃費はリッター40㎞は当たり前で、あまり乗っていなかったので忘れたころにガス欠になりますねw すごく軽くてヒラヒラ乗れたのと、振動が凄かったのだけは良く覚えています。いろいろ上手くあって、2020年に再度購入したのはまだ先の話でした。

さすがに乗ってた期間短いだけあって内容薄いなーww

   

お願い、何卒評価を!!!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...


Twitter DM

その他質問があればTwitterでDMでもいただければ幸いです。

WORKSTUFF / GOODSTUFF|ポーランド発洗車用品の商品購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする