ハーレー FXD(ダイナ) のエンジンガード製作 | 車/バイク/DIY/PCとか自作のSHOブログ

ハーレー FXD(ダイナ) のエンジンガード製作

記事が役立ったら下部でご評価を!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...



どうでもいい話なのですが2013年2月ぐらいから乗り始めたCB750-2(RC42)を2019年6月に降りました。そして、新たに同月に2001年式 TC88 キャブ仕様のハーレー FXDに乗り換えました。実はハーレーはコレが初めてでは無く学生時代に1993年式FLHTCに乗っていました。

中期エボエンジンで安いほうです。
マフラーのセンスww

そして購入 (してしまった) したダイナです。

うーん、飽きのこなさそうなテイストですね。

はい、そして万が一の立ちゴケが怖いので、エンジンガードを製作します。やっぱりハーレーのパーツは高いです。。。でも、さすがにこの形でエンジンガードを作ろうと考えると、さすがに曲げたり何なりするハードルは高いです。

    

そしてネットでどんな感じで作るべきかを検索していると、なんとこんなスマートで足元にあって目立たないパーツを見つけました!!

はい、理想はこんな形を目指して作ることに決めました。そうなればホームセンターをうろうろして材料を探しますww 次回は製作工程をどんどんアップしてきまーす! Yotubeもやっているので良かったら観てくださいね→【SHO 332R

    

   

ここ2018年~2021年のFLHR、FLSTCのヤフオク落札相場を調査しました。ハーレーを検討している方はぜひ一度読んでみてください!

ちなみにFXDは大体FLSTCやFLHRの10万円引きぐらいで購入できます。あくまで”大体そういう傾向”です。

      この記事にたどり着いたあなた、今は一旦ハーレーの購入は見送ったほうがいいかもしれません。もしハーレーを手放したい方は今が...

お願い、何卒評価を!!!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...


Twitter DM

その他質問があればTwitterでDMでもいただければ幸いです。

WORKSTUFF / GOODSTUFF|ポーランド発洗車用品の商品購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする